恥ずかしながら、20代のあたりはきちんと化粧に力を入れていませんでした。当然常に化粧はしていましたが、そこまでじっくりした化粧ではなかったし、特質もできていなかったなーと思います。30代になってからクチコミwebなどを確かめる結果色んなコスメアイテムの物を知ったという感じです。30代になってから知った化粧物品の中で金字塔感動のは「ハイライト」だ。そんな物品が残るなんて分かりもしなかったのですが、NARSという銘柄のマルティプルというハイライト(でもこれは、トーンによってはチークやリップに使えたりと、その名の通り万能に助かる物品なのですが)が余りにクチコミ評価が高いので買ってみて使ってみた要素、驚愕!まるっきりアクトレスちゃんのような化粧にできるではありませんか。全部こののを用いるのねーと、いたく感心したのを覚えています。当然今では化粧ポーチに欠かさず入っています!横浜のストラッシュに通うことにしました。